石野真子親衛隊メッセージボード

1401402
このメッセージボードをご利用、閲覧にあたり、以下の事を厳格にお守り下さい。 1.誹謗、中傷、著作権に関わる事項、個人のプライバシーを侵害する内容の書き込みは禁止です 2.この掲示板に掲載されている内容を転載する事を禁じます 3.トラブルの元になりますので、投稿するにあたり管理人以外は、ご自分のメールアドレスを入力しないで下さい 4.真子さんを心から愛する方だけが、この掲示板をご覧になって下さい
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

見つけました - ヤスヘグ

2017/04/28 (Fri) 18:16:14

早見優さんのホームページに出てました。
2017年08月20日
ディナーショー:「石野真子&早見優 サマーディナーショー」

【石野真子&早見優サマーディナーショー ~ いまでもアイドル気分 青春ポップス ~】

★日 程:2017年8月20日(日)

☆時 間:第一部 お食事 13:00より / ショー 14:30より
     第二部 お食事 18:00より / ショー 19:30より

★会 場:ホテルエクセルキクスイ 1階【エクセルホール】

☆住 所:秋田県にかほ市平沢字町108-1
※シャトルバス運行(シャトルバス利用は予約が必要です。)

★TEL:0184-37-3333

☆URL:http://www.hotel-excel.co.jp

★チケット:20,000円(食事代・サービス料を含む)
※入れ替え制

☆席 種:指定席・禁煙

★チケット発売日:平成29年4月29日(土)10:00より

☆チケット販売窓口:ホテルエクセルキクスイ 0184-37-3333

★お問い合わせ:ホテルエクセルキクスイ 0184-37-3333

Re: 見つけました 管理人 URL

2017/04/28 (Fri) 19:48:50

おう〜〜〜 お知らせ下さって、あんがとさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://www.keepsmiling.co.jp/talent/hayami/whatsnew412.html

Re: Re: 見つけました - オレンジ大好きひろし

2017/04/28 (Fri) 20:01:11

まじすか!泊まりだな…レッツゴー秋田ありがとう。

マナーよくせなアカンお(^O^) 管理人 URL

2017/04/28 (Fri) 07:01:22

いよいよゴールデンウィークが始まる!
関西や関東で真子さんのイベントが開催される訳じゃが・・・

念のために今一度、皆にお願いしとかなきゃなんねぇ!

「後からやって来る、友達の座席も取っといてあげよう」

そういう優しい気持ちは解らなくもないが・・・
ご承知の様にイベントでは「場所取り」は禁止されているヽ(*`3´)ノ

ガバッ〜〜〜! ガバッ〜〜〜と幾つも荷物を置いて、座席を確保したりしちゃなんねぇヽ(*`3´)ノ

随分以前の事だが、あるイオンモールの責任者の方から・・・
「石野真子さんのファンの方は、他の歌手のファンと違ってマナーが宜しくて感激しました」

そういうメールを戴いたことがある・・・

また反面、近頃になっても・・・「親衛隊が場所取りしていて迷惑だった」という苦情のメールが届く事もある(´_`。)

もちろんオラ達、親衛隊が場所取りする筈がないのたが、MAKOと書いたウチワやグッズを持っているファンを総じて親衛隊のイチミだと勘違いされる一般客もいるようだ・・・

そんな訳で、場所取りが横行するとオラ達も迷惑するし、そもそもマナーの宜しくないファンがおられる事を、真子さんがご自身が悲しまれる筈だ・・・

なので、皆も一層のマナー向上に努めてけろ(^O^)

http://www.aeon.jp/sc/takanohara/event/event_e99170406115606.html

Re: マナーよくせなアカンお(^O^) - オレンジ大好きひろし

2017/04/28 (Fri) 08:26:25

了解です(^-^ゞ

Re: マナーよくせなアカンお(^O^) - たっちゃん

2017/04/28 (Fri) 17:06:57

あとは後ろから走って追い抜いて
行くのも見栄えが良くないです。
紳士的に並んだ順番通りに
席に着きましょう。
転んで怪我しないようにマナーよく

真子さんのテレビ(^O^) 管理人 URL

2017/04/27 (Thu) 03:29:49

●全国
 毎週土曜日 22:00〜22:54
 日本テレビ系列
「ボク、運命の人です」
 http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/
 視聴率向上のため必ず観るべしヽ(*`3´)ノ

●全国の一部の地域
 毎週火曜日 25:28〜25:58
 TBS系列
「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
 近畿地方は毎週日曜OA! 24:50〜よりOA
 NBC(長崎放送)4/23(日)  23:01~
 TBC(東北放送)4/28(金)  26:13~
 IBC(IBC岩手放送 )5/16(火) 24:26~
 TUY(テレビユー山形 )  5/29(月) 25:25~
 http://hikarinootosan.jp/

●青森県
 4月30日(日) 12:10〜13:40
 RAB青森放送
「メレンゲの気持ち」

●山形県
 5月1日(月) 13:55〜15:49
 TUY1
「風のなかの櫻香」

●富山県
 5月3日(水) 14:58〜16:53
 チューリップテレビ
「風のなかの櫻香」

■全国
 4月29日(土) 13:10〜15:30
 TBSチャンネル1(CS放送)
「映画・花より男子ファイナル」

■全国
 5月1日(月) 09:00〜11:00
 東映チャンネル(CS放送)
「大奥」1話2話連続放送 無料放送ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

■全国
 5月1日(月) 12:50〜13:40
 テレ朝チャンネル1(CS放送)
「陽はまた昇る」

■全国
 5月1日(月) 15:00〜17:00
 東映チャンネル(CS放送)
「大奥」3話4話連続放送

■全国
 5月1日(月) 18:10〜20:00
 ファミリー劇場HD(CS放送)
「脅迫者」

■全国
 5月2日(月) 12:50〜13:40
 テレ朝チャンネル1(CS放送)
「陽はまた昇る」

★京都・イオンモール高の原インストアライブ
 日時:4月30日(日) 13:00〜 16:00〜
 場所:イオンモール高の原・2F 平安コート
 京都府木津川市相楽台1丁目1番1
 近鉄・京都線「高の原駅」下車すぐ
 特典:対象商品ご購入の方とサイン会
 http://www.aeon.jp/sc/takanohara/access/

★イオンモール日根野・インストアライブ
 日時:5月3日(水・祝) 13:00〜 15:00〜
 場所:イオンモール日根野 1F であいの広場
    大阪府泉佐野市日根野2496-1
 JR阪和線・関西空港線日根野駅東口より徒歩5分
 http://www.aeon.jp/sc/hineno/access/

★ボートレース戸田・スペシャルライブ
 日時:5月6日(土) 10:10〜 13:25〜
 場所:埼玉県戸田市戸田公園8-22
 JR埼京線で新宿より20分、戸田公園駅下車、無料バスで5分
 http://www.boatrace-toda.jp/index.php/accessmap
 http://www.boatrace-toda.jp/index.php/bus

★石野真子 SUMMER LIVE 2017
 日時:8月6日(日) 開催時刻未定 2部公演の可能性あり
 場所:新宿 ReNY
    東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F
    新宿駅より徒歩8分 (円筒形の建物)
 料金:7,000円(前売り)、7,500円(当日券)
    ファンクラブ先行抽選予約は5/8(月)迄
    一般発売は5/27(土)より
 http://ruido.org/reny/access.html

★映画・グッバイエレジー
 2017年3月25日(土)全国ロードショー!
 http://www.goodbyeelegy.com/
●宮城県・フォーラム仙台 5/6(土)~
●山梨県・テアトル石和 4月22日(土)〜
●長野県・シネマポイント 順次公開
●長野県・松本CINEMAセレクト 順次公開
●京都府・京都みなみ会館 順次公開
●大阪府・第七藝術劇場 5月13日(土)〜
●岡山県・シネマクレール 順次公開
●大分県・日田シネマテーク・リベルテ 5月13(土)〜
●鹿児島県・ガーデンズシネマ 5月13(土)~

★映画・スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
 2017年6月17日(土) 全国ロードショー
 真子さんはスワンさん役でご出演!
 http://www.space-squad.net/
 http://www.space-squad.net/sp/#thea

★ドラマ「突然ですが、明日結婚します」DVD&プルーレイ
 2017年6月21日(水)発売
 DVD:20,520円(税込)
 ブルーレイ:25,380円(税込)

Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -3ラスト - ジャムおじさん

2017/04/26 (Wed) 06:15:37

コンチェルトもそろそろ明石海峡大橋に差し掛かるころ
ランチクルーズは後半の折り返しです

そう言えば、真子カフェ1回目の抽選を前に円音さんのミニライブが
明石海峡大橋の架橋上にあるプロムナードで開催され
管理人さんと私とで応援に行った帰りに3人で舞子浜の温泉
へ行き風呂上りに真子カフェの当選を祈りながら打ち上げしたことを思い出します

あれから4年が経つとは、まさに光陰矢のごとしですね

そしてお待たせしました 我らが真子船長のご登場です
東京と同じブルーとグレーのドレスでステージにご登壇されました
(詳しくはシュウさんのMAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ-最終回レポートをご参照ください)

さてさてリクエストです
本日は43曲の中から(誰かが39曲じゃないんだ・・・とつぶやきました)乗船順の番号で抽選だそうです

当たったらレアな曲にするか、コールして盛り上がる曲にするか頭の中がうごめきます

1曲目 私のDJ うれしいことに「おやすみなさい」セリフ付きでした

2曲目 出ました 日曜日はストレンジャー

私たちは立ち上がり、一番後ろに並んだところで角刈りさんの統制で
せ~の~ 真子ちゃ~ん
L・O・V・E・L・Y LETS GO! 大コールが船内に響きますぅー
日曜日は(日曜日は⤵)ストレンジャー♪ C U T E L A D Y

3曲目 96番の方・・・角刈りさんは97番でニアピン残念!
    空飛ぶお嬢さん 

真子さんがワンダーブギのB面よ~ っておっしゃいました
でも大好きな曲で、たぶん初めて聴けたと思うので大満足でした
真子さんも歌い終わって 久しぶりだ~とにこにこ !(^^)! されていました

4曲目 112番の方・・・今度は111番のミモザさん 残念!あんたもか⤵
角刈りさんと残念コンビなのだ (´;ω;`)ウゥゥ
だけどちょっと待て! リクエストは 私の首領 だぜ!

再び後ろに整列して 角刈りさんの統制一発!
せ~の~ 真子ちゃ~ん

♬真子ちゃん ♬真子ちゃん LOVE  MAKO  レッツゴー真子ちゃん♪
わたしのドン・・・みんなでポーズしてジャ~ンプ

大コールとジャンプで会場の盛り上がりは最高潮に達しました
真子隊だけでなく、会場の皆さんみんなノリノリです

5曲目 ご常連のまいまいさんのお友達のようです
リクエストは 曲名にし~んと 注目します
狼なんか怖くない 出た!出ました!やりました!

みたび後ろに整列する私たち・・・
またまた角刈りさんの統制が入ります
せ~の~ 真子ちゃ~ん

♬ラブリ~ ラブリ~ ラブリ~ 真子ちゃん 
♬LOVEキューティーエンジェルMAKOレッツゴ~真子ちゃん

コールの最中にコンチェルト船内スタッフの方と何度か目が合いましたがそこは恥ずかしがらずに、真子ちゃ~んと力いっぱい絶叫しました♪

真子さんが狼を歌い終わると、リクエストはここまで しゅう~りょう~で~す
なぬ! 精一杯コールしたわりには、物足りなさも残りました・・・

真子さんの告知があり(byシュウさんの東京編をごらんください)
なにやら真子さんの声が詰まり始めました・・・(´;ω;`)

昔から住んで親しんだ海の上 (真子さんの涙が光ります)
神戸の海 いろいろな思い出が・・・ (真子さんの言葉が詰まります)
神戸が好きだわ 今日は素敵な思い出ができました 
(真子さんの目は真っ赤です)

40年目もここにいる
自分のふるさとで歌える・・・涙もろくて
(真子さんの真珠の涙がこぼれ落ちました)

集まってくれて、ありがとぅー

真子さんの感極まるお姿を見て、感動して言葉になりません
大きな拍手で真子さんに感謝の気持ちをこめて応えます

真子さん 
真子さんがいるからみんな集まって 
真子さんが歌うからみんな応援して拍手して
真子さんだからみんな40年間ついてこれました
これからも真子さんのペースで
真子さんのままで、その笑顔を私たちに振りまいてください

2時間はあっという間でした
真子さんとまたまた楽しい思い出ができました
お天気が良くてよかったし、さらに真子さんの笑顔と感動をいただきました

真子さんとのカラオケ♪実現出来たらいいなぁ〜〜〜

帰りに真子さんと握手した時、またまた「高いよー」と言っていただきました

お金貯めて出直してきます!
それまで気が変わらないでいてくださいね

コンチェルト到着までの約10分間
仲間とデッキで記念写真を撮って、ランチクルーズもフィナーレとなりました

船を下りて仲間のみんなと事務所のワンボックス(え~東京から事務所の方々は車で?)
に乗り込む真子さんに本日のお礼とお見送りをしました
なんと広島産さんはここでも真子さんとハイタッチ うらやまし~

このあとはみんなでカラオケに行き、
真子さんはいらっしゃらなく残念ですが、
打ち上げで命の水の補給とコール練習(もどき?)を
3時間みっちりと仲間の親睦を深めて?解散しました

参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした

~おしまい~

Re: Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -3ラスト - オレンジ大好きひろし

2017/04/26 (Wed) 18:12:32

ジャムおじさん、レポートお疲れさまです、ありがとうございました。真子ひめのカラオケコール呼んでください…割り勘で…自分はリクエスト、ハートで勝負に決めてました。来年リベンジです。

Re: Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -3ラスト - ジャムおじさん

2017/04/26 (Wed) 20:10:17

ハートで勝負 よいですね
私は 彩りの季節かな~ 
だから さよなら

Re: Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -3ラスト - ジャムおじさん

2017/04/27 (Thu) 13:01:04

お返事が途中で消えてました
カラオケ 割り勘でも うん万円ですかね
でも来てもらえるなら奮発しちゃいます!

Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -2 - ジャムおじさん

2017/04/25 (Tue) 06:54:59

真子船長のご登場で~す
 
司会のご紹介があると角刈りさんとミモザさんのすぐ後ろ、この部屋の入口からグレーのストライプシャツと黒いパンプス姿でドラマ出演のために体を絞っておられるのか、
プリティとかキューティではないダンディでかっこいい真子さんがすぐ近くをステージに向かって風のように通り過ぎていかれましたー

真子さんが登場するとグダグダのテーブルが一瞬でシャキッとしたように思います

まずはいつもの質問コーナー
真子さんが箱から質問の紙を取りあげて、しばし沈黙が・・・・・
めがねをかけられて一言「見えない」

なんと最初の質問はご新規さんでペンネームはレオさんです
ご新規のレオさんはどこかなと思ったら一番前のテーブルですぅーって、びっくりしました

質問①「真子さんの好きな映画は?」
真子さんはローマの休日、風と共に去りぬと超有名な名画のあと「ショーシャンクの空に」と
ちょっと聞いたことのない映画を挙げられました

調べてみると冤罪によって投獄された有能な銀行員が、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず生き抜いていくヒューマンドラマで私の大好きなデパルマ監督のキャリーやスタンドバイミー
で有名なスティーブンキング氏の原作だそうです

逆に真子さんがレオさんへ好きな映画を質問すると、スターウォーズが好きと答えて
真子さんはベイダーとかロボットとか出るのは知っているようでしたが観たことはないご様子でした

司会からお勧めについて聞かれると、エピソード4とレオさんが言うとあらすじを一生懸命説明していましたが、レオさんには悪いけど、たぶん真子さんは観ないかな~と感じました・・・

質問②「ドライブルートはどこですか?」
最近淡路島をドライブされ、サンセットロードを行ったりして島を一周回ったそうです

淡路島で真子さんに出会ったら、それこそたまげますね
あとは湘南や鎌倉を語られて、134号?246?・・・ん~数字きらい!
とまるでハクション大魔王のようなご発言が

由比ガ浜に行って道が分かれたらどっちに行こうかなとか、気分まかせで決めるそうです

次に真子さんが引き当てたのは悲しきエンジェルさん
真子さんがどこの誰か探していると、えーっ!アキココさん?なの

はーいと返事すると角刈りさんが「給食のおばさん」と後ろから叫んでます
アキココさんが角刈りさんを鬼の形相でにらんで・・・
ホラー映画よりも恐ろしいものを見てしまいました

でもなぜ「悲しきエンジェル」さんだったのでしょう
「アキココ」でも「給食のおばさん」でもなく謎が深まります・・・

質問③「真子さん今恋をしてますか? 次の人が運命の人です」
なんだかストレートな凄い質問です

真子さんから会場の皆さんへ僕運命の人ドラマ 観てる?・・・と語りかけドラマについてあれこれ話されてから、「何でしたっけ質問?」でズルっとこけました

真子さんからまじめに「自分よりも応援する側にいたい。おせっかいおばさんかな?」
とお答があると、角刈りさんが「給食のおばさん?」と言ったのを聞き逃しませんでした

質問③「神戸で食べたいスィーツは?」
神戸プリン、クッキー、パン・・・神戸の名がつくと美味しい感じがする by真子

質問④「車の色は?」
濃いむらさき その前はチャコールグレー 白 薄いブルー ・・・
紫色がラッキーカラーだそうです

質問⑤「40周年 デビューから現在までの写真集がほしいです」
いつも誕生日やデビュー記念日と2回も皆さんからお祝いされて、39周年は出雲で歌いました

なかなかその日にその場で歌えるなんてないし、いいパワーをいただきました
来年3月の40周年 がんばるからね まさにサンキュー!
笑顔の真子さんに会場は大きな拍手に包まれました
写真集は無いのかな?

つづいて真子さんが引き当てたのは、にゃ~んと自分です 僕です 俺です 
いろいろ言いかえても私でした

質問⑥「カラオケで歌う曲は?親衛隊のコール練習に参加してみませんか?」
真子さんからはひとりでボイトレのためにカラオケを使われるそうです

イヤホンで自分の曲を聴いてマイクで思いっきり歌うだけ
行きつけのカラオケでライブが近くなるとよく行かれるとのことです

コール練習は真子さんから「高いわよ~ん」と言われました
ということはお金出せばきてもらえるということ?夢は膨らみます(^^♪
お金持ちの親衛隊のみなさん! 思い出にいかがでしょう?

ここで前半が終了し真子さんが一旦ご退場です
満面の笑みの真子さんが出口前の我々のテーブルへ接近してきます

ドキドキしていると、ス~っと真子さんがすり抜けて行かれ振り向くと
真子さんは角刈りさんとミモザさんとハイタッチ!

後半につづきます・・・

Re: Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -2 - ぎふっこ

2017/04/25 (Tue) 11:18:35

『ショ-シャンクの空に』は、確か『フォレスト・ガンプ』と
同年作で、アカデミー作品賞取れなかったかな?

でもメチャクチャ良いので、是非、バタコさんと一緒に観て下さいね。
(モーガン・フリーマンは、これが最高!)

・・・マジレスですみません。

Re: Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -2 - オレンジ大好きひろし

2017/04/25 (Tue) 11:55:40

自分も、柱のかげから優しくハイタッチして頂きました! やったぁ~\(^_^)/

Re: Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -2 - ジャムおじさん

2017/04/25 (Tue) 22:34:13

私はハイタッチの勇気がありませんでした

ショーシャンクの空に 映画観なくちゃですね

Re: Re: Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -2 - オレンジ大好きひろし

2017/04/26 (Wed) 06:15:10

えっ~もったいないです(°o°C=(_ _;

Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -1 - ジャムおじさん

2017/04/25 (Tue) 06:49:53

東京から一週間が経ち、ここ神戸ハーバーランド コンチェルトでの真子カフェレポートです
今回は給食のおばさんと真子友で給食のジャムおじさん(byアンパンマンミュージアム)がお届けします

青い空と青い海に注がれる、春の柔らかい陽ざしがすごく気持ちのいい朝です
ハーバーランドでは真子カフェの会場になる真っ白なクルーズ船コンチェルトが停泊しています

後方の対岸は周りの白い建物と海と空の青が赤いポートタワーをくっきりと浮かびあがらせ、ついに真子さんの地元、神戸の海にやって来ました!

東京には参加できなかった私は、出雲のイベントで真子さんにお逢いしてるのに、1か月過ぎるともう遠い昔のように感じます

今回参加したお仲間は若干26歳の男性のご新規さんを含めて13名!
真子さんへのお花は円音さんがご担当でした

先週の東京に続いての真子カフェも今年で4年目になり、今回は海上でしかも参加120名と今までで最大のファンイベントになりました
(40年目の記念ファンイベントはまさかの温泉旅行か?)

ファンイベントも4年目になると、ファン会員ばかりなのでコンチェルト乗船受付の周りはご常連のお知り合いの方々をはじめ、どこかでお見かけしたことのある方ばかりです

たまにはいつもとは違う真子友の方々と大好きな真子さんのお話しで盛り上がりたいそんな気持ちにさせてくれます

いよいよ乗船の受付が始まり、私は120人中84番でした 
仲間では80番、96番、111番と数字の大きい番号が多い中、シュウさんはなんと5番です
なんだろうこの差別感は・・・誰がどのようにして番号を決めているのか判りません

真子隊男性陣は緑ハチマキを首に掛けて・・・
女性の春ラララ組(円音さん、智恵ママさん、アキココさん)は春らしい桜色のMAKOと書いた文字が背中に入った薄い緑のパーカーを着て・・・
番号順に並んでコンチェルトへ乗り込みました
(一部のお仲間からは割烹着はどこへいったのか?とのご質問がありましたが無視されていました)

船内で一番下のダイヤモンドのお部屋に誘導され、私たちは真ん中の一番後方に陣取りました

バイキングではグラタンや肉料理、サンドイッチ、串揚げ デザートにカレーもあり盛りだくさん
約30分の食事タイムでは角刈りさん、ミモザさん、シュウさん、広島産さん、ひさぴょんさん、平八郎さん、和尚さんと私は宴会と間違うくらいに飲み食いして、お腹いっぱいなのとお酒でべろべろで真子さんに合わす顔がありません
(管理人さんがいたら絶対に叱られます カレーとグラタンが美味しかった~)
Tさんはお連れの女性の方とご一緒で、ラララ組3人は近くの別テーブルで、ご新規さんはあれれ?姿がありません

大阪の真子カフェではおなじみの司会フジサワさんが潜水艦が見えるだの、重工さんの造船所が大きいなど・・・お仲間は見向きも聞きもしないで飲み食いしているうちに、さていよいよ真子さんがご登場して、ファンイベントが始まろうとしてます 

Re: Mako`s Cafe 神戸ランチクルーズ -1 - オレンジ大好きひろし

2017/04/25 (Tue) 11:58:53

自分は93番130番からランクアップしました。カレーを食べてるのを見てたら食べたくなりました。

MAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ-最終回 - シュウ

2017/04/24 (Mon) 22:34:48

間も無く5時30分になりますので、リクエストライブのコーナーがスタートします、席にお戻り下さーい♪
と、ユカさんからアナウンスが入ります。

ユカさん
皆さん、盛大な拍手でお出迎え下さい!
石野真子さんですーー

真子さんは大きな拍手に包まれて軽やかな足取りで登場されます。

そして私たちは前半と同じく統制3発でお出迎えです!

せーのーー ! 真子ちゃーーーんヽ(`・ω・´)ノ
せーのーー ! 真子ちゃーーーんヽ(`・ω・´)ノ
せーのーー ! 真子ちゃーーーんヽ(`・ω・´)ノ

お着替えをされた真子さんは、めちゃくちゃチャーミングで、前半とは全く違ったブルーのドレスでご登場され胸元にはシルバーのネックレスが輝きます♪

お衣装は、「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショート」でお召しになられたブルーのドレスです♪

ユカさん
それでは後半のリクエストライブを始めたいと思います。
皆さん、お手元に整理券をご用意くださいね!

四角いサイコロ状の抽選箱の中から番号の書かれた紙を真子さんが引き抜き、そこに記載された番号と同じ整理番号の方にリクエスト権が与えられます。

そして、テーブルの上には真子さんの楽曲が書かれた用紙が置いて有り、その中からリクエストをすると言う流れです。

では、リクエストされた曲を順に…♪

①日曜日はストレンジャー

ここは当然、私たちはマジなコールで盛り上げますーーー

LETS GO!!
天使よりー♪
ゴーゴーレッツゴーーヽ(`・ω・´)ノ

②私はオレンジ

③恋のジョギング

④わたしの首領

リクエスト権を得たのは、ボギーさん♪

壇上に上がる際、足を踏み外すふりをして真子さんの前で吉本新喜劇ばりのコケ芸を観せてくれたボギーさん、そしてリクエスト用紙には記載のないアリババをリクエストしてくれる等、サービス精神旺盛だ、そんなボギーさんには頭が下がる…m(_ _)m

だが関西人としては、ここで負けるわけにはいかん!ヽ(`・ω・´)ノ
関東人には負けてられへん!ヽ(`・ω・´)ノ
真子さんの前で何かせなあかんでミモザさん!!ヽ(`・ω・´)ノ

と言いたいところやったが、壇上に上がるにはリクエスト権を獲得せんとあかんのや…(;ω;)

気をとりなおして、皆でコール爆裂ーーーヽ(`・ω・´)ノ
皆でドンジャンプやーーーヽ(`・ω・´)ノ

♪ーー♪ マコちゃ ん ♪ーー♪ マコちゃん
L・O・V・E MAKO レッツゴーマコちゃーーーんヽ(`・ω・´)ノ
わたしの首領とよばせてくださいーーー♪
わたしのーー♪
レッツゴー!ヽ(`・ω・´)ノ
わたしの首領とよばせてくださいーーー♪
ラブリーマコちゃん!ヽ(`・ω・´)ノ

会場内は私達と真子ファンのドンジャンプですっごーーく盛り上がった♪(*^▽^*)

⑤カナリア

カナリアを歌われるちょうどその時、出航前の曇天が嘘のように晴れわたり、黄金色のサンセットの光が客船シンフォニーを包み込むと、船の窓から差し込むその光源はスポットライトとなり真子さんを照らします。

真子さんがカナリアを歌われる姿は天使のような輝きを帯びてとても美しかった…(*^▽^*)

⑥ガラスの観覧車

⑦狼なんかこわくない

男性の方がラスト曲を獲得され、狼をリクエストして頂けました♪
ファンを代表し、本当にありがとうございましたm(_ _)m

私たちは会場後方に整列し、今日のラストを飾る狼をありがとうの気持ちを込めたコールで真子さんを盛り上げます。

あなたも狼に変わりますかーーー♪
ラブリーラブリーラブリーマコちゃん!ヽ(`・ω・´)ノ
LOVEキュティーエンゼルMAKOレッツゴーマコちゃん!ヽ(`・ω・´)ノ
初めてのルージュの色はあかすぎてはいけない♪
マコちゃん!ヽ(`・ω・´)ノ

ラスト曲が終了すると、渾身の力を込めて統制1発!

せーのーー ! 真子ちゃーーーんヽ(`・ω・´)ノ

アンコール!アンコール!アンコール!アンコール!
アンコール!アンコール!アンコール!アンコール!

ここで私たちは、アンコールを入れますが時既に遅し…

時間どうりにシンフォニーは港に着岸…

時間切れとなりました…(;ω;)

真子さん
アンコールは次のライブでねー♪
皆さーん、楽しんで頂けましたかーー
今日は皆さんやスタッフの方の協力の元、開催することが出来ました。
楽しい一日になりました、ありがとうございましたー♪

今日はお土産が有ります、クリアファイルに絵を描きました♪
この絵を見て、今日の日を思い出して頂ければと思いいます♪
ありがとうございましたーー♪

真子店長は今日参加された159名のファン一人一人と握手を交わし、Mako's cafe vol.04は終了した。

青春時代の感動を再び呼び戻すことは出来なかったが、真子さんと過ごすひと時はこの上ない至福の時となり、新たな感動を胸に刻むことが出来た楽しい旅となった。

P.S ひさぴょんさんが用意した少し大き目の2本の丸筒は最後まで陽の目を見ることはなかった…(;ω;)


おしまい

Re: MAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ-最終回 - オレンジ大好きひろし

2017/04/25 (Tue) 09:13:23

私はオレンジ…やっぱりいいなぁ~最高です!(^o^)vシュウさんレポートありがとうございました。

SUMMER LIVE 2017 管理人 URL

2017/04/24 (Mon) 15:59:58

ファンクラブMakoMixさんより夏のライブの詳細が発表されたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

残念ながら2回公演にはならなかったが、久しぶりの日曜日ライブなので、真子ファンはこぞって新宿に行かねばなんねぇぞヽ(*`3´)ノ

★SUMMER LIVE 2017
 日時:8月6日(日) 16:00開場 16:30開演
 場所:新宿ReNY
    東京都新宿区 西新宿6丁目5-1 アイランドホール2F
    円形のビルの2階
    新宿駅より西に徒歩8分(東京医大方向)
 料金:7,000円 (当日券7,500円)
    ファンクラブ先行申し込みは4/26(水)正午〜5/8(月)23:00
    5/8以降にローソンチケット他で先行予約が始まるもよう

http://ruido.org/reny/access.html

Re: SUMMER LIVE 2017 - オレンジ大好きひろし

2017/04/24 (Mon) 20:01:04

絶対行くぞ真子ひめ、はいはいはい\(^_^)/ 大阪も名古屋もありそうな気がする…o(^o^)o

MAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ-3 - シュウ

2017/04/23 (Sun) 22:06:48

真子さん
皆さーーん!
船の上は如何ですかー♪
今日は雨が降らないように電話をしておきました…??(笑)
デッキは気持ちが良くて最高でした、皆さんも如何ですかー

このあとユカさんと真子さんとのやり取りが続き、ユカさんから今日のスケジュールの紹介が始まります。

質問コーナー → 自由時間 → リクエストライブのコーナーの流れで説明がありました。

ここで真子さんのお衣装の紹介です、半袖のシャツブラウスをパンツで合わせ上下をブラックのモノトーンで統一、腰には多色ストライプ柄のスカーフをさり気なく巻かれ、真子さんらしいセンスが光ります♪(*^▽^*)

ユカさん
それでは早速、質問コーナーから始めたいと思います。

四角いサイコロ状の抽選箱の中から、参加者が予め書いておいた質問用紙を真子さんが引き抜き選ばれた方の質問に真子さんが答えられます。

質問-①
真子さんは2日酔いになられた事は有りますか?

真子さん
酔っ払う自信がありません…
日本酒や梅酒をいただくくらいです♪

質問-②
新曲のリリースの予定や好きな曲は有りますか?

真子さん
リリースの予定は有りませんが、有ればお知らせします…
その時の雰囲気によって、昔の曲でも今の曲でも一番好きだと思って歌っています。

質問-③
東北に来られる予定は有りますか?

真子さん
予定は無いの…ゴメン
行く事があればお知らせしますのでお越し下さいね♪

質問-④
4つ目は幸運にもKimちゃんが引き当てられました♪
ライブをお願いします。

真子さん
8月6日の日曜日にライブしまーーす♪
新宿ReNYでやりまーーーす♪
その日に2回やりまーーーーす♪

なかなか日曜日は取れないの…

それと…

4月30日は京都のイオン高の原でインストアライブ…♪
5月3日は大阪の泉佐野のイオンで…♪
5月6日は埼玉県のボートレース戸田でミニライブをしまーーす♪

真子さんからの、突然のライブの告知に会場は大盛り上がりで大きな歓声が上がります♪(*^▽^*)

質問-⑤
白洲次郎さんは芦屋の方ですか?

ごめんなさい…
いきなりのライブの告知に仲間たちと盛り上がってしまい、真子さんの話を全く聞いていませんでした、真子さんゴメン…(;ω;)

質問-⑥
ドラマの子供たちの名前を言えますか?

真子さん
あすか…
奏(かなで)…
晴子…

質問-⑦
歌ってきた曲で一番好きな曲は有りますか?

2番目の質問と重複していたので、真子さんは同じような内容で答えられていました。

質問-⑧
来年は40周年でイベントお願いします。
40年で何が変わりましたか?

真子さん
よく働きましたーー♪
皆さんもですーー♪
皆さんと同じ時を過ごした訳ですから…
何が変わったか気づかずに過ごしてますけど、いろんな経験が何かしら糧となって…
多少の事ではビクともしないぜ!!
という感じですー♪

このような事を沢山お話しされましたが、メモ帳を見てもミミズの痕跡ばかりで解読不能でした…m(_ _)m

質問コーナーが終了すると真子さんは客席からの大きな拍手に見送られ控室へと下がられました。

ここで前半が終了し、5時15分〜5時30分まで、15分間の自由時間となりました…

続)『斉木楠雄のΦ難』 - ぎふっこ

2017/04/22 (Sat) 09:18:53

前に、取り上げられた、映画キャストの父母当てクイズですが、

3人目の指原莉乃さんは、まるわかりですが、問題の父母役は
演者さんが声色を変えてるのか、動画の声だけではわからんですね。

そこで、ヒントが追加されました。
フルネームの文字数が、父7文字で母5文字。

ご丁寧に、父の名は「ま」から始まらないと追記されています。
(これで、声が似てた松重豊さんは消えましたね)

母の方は、益々、トラップ感満載になってきましたが、
シルエット的には、賀来千香子・牧瀬理穂・裕木奈江さんあたり
かも知れません。

また、文字数は「かな」とは規定されてないので、
キョンキョンの可能性も捨てきれません。

いっそ、どなたか、マコカフェで、「斉木楠雄のΦ難 出演されますか?」
と質問されたらどうでしょう?

真子ちゃんの事だから、正直に答えちゃうかもね!

http://wwwsp.saikikusuo-movie.jp/twitter_campaign

Re: 続)『斉木楠雄のΦ難』 管理人 URL

2017/04/22 (Sat) 11:38:54

真子さんと同じフロムファーストプロダクションの佐藤二朗さんが、ホームページ内でコメント為さっているが、それが実に面白いヽ(*`3´)ノ


ロケ場所が遠く、2時間半掛けて行き、
撮影は4分ぐらいで終わったと記憶しています。
僕が演じた役は校長ですが、いまだにどんなキャラかよく分かっていません。
福田に対しては今さらなんのコメントもありませんが、
とりかく橋本環奈が可愛くて可愛くて、2時間半の甲斐がありました。
撮影に行ったというよりは橋本環奈を拝みに行きました。

観覧車ヽ(*`3´)ノ 管理人 URL

2017/04/22 (Sat) 03:53:49

関西人ならMako`s Cafeが開催されるコンチェルト乗り場はお解りの筈じゃが・・・
遠方からお越しの真子ファンの方へご案内しておく・・・

神戸港には突堤がいくつもありいので、しかも遊覧船が5隻ぐらいありいのじゃから・・・
ボッーとしていると、コンチェルトの乗り場を見つけるのに苦労する(;ω; )

目印は「観覧車」!
その観覧車の手前がコンチェルトの船着き場だ!

間違っても中央突堤にある、カマボコ形のオリエンタルホテルの方向に行っちゃいけねぇぞ(-`Д´-;)!

http://www.tabione.com/photo/F-072802S28002p016-1.jpg

Re: 観覧車ヽ(*`3´)ノ - オレンジ大好きひろし

2017/04/22 (Sat) 06:38:16

隊長、了解です(^-^ゞ 明日は早いぞMakoカフェはいはいはい♪4時30分起きです(^^)

Re: 観覧車ヽ(*`3´)ノ - ひさぴょん

2017/04/22 (Sat) 12:59:12

始発ではギリギリなので羽田空港まで直通バスを使用
3時半か?4時半か?悩み中(^^;

MAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ−2 - シュウ

2017/04/21 (Fri) 22:43:01

そして3人を乗せたゆりかもめは新橋駅を出て日の出駅へと向かった、駅の改札口を出るとほんの5分程で日の出埠頭に到着した。

今日は好天とは言えない、どんよりとした曇り空…
風もそれなりに強く、いつ雨が降り出してもおかしくない、傘は用意しているが出来る事なら使いたくないのが心情だ…

私達はあまり歓迎できない天候のなか、整理券の配布が始まる少し前にシンフォニーの待合室に入った、その頃には既に仲間たち7名と常連さん数名が到着されているようだった。

待合室は観光客や結婚式のイベントの方々でごったがいし、仲間たちを見つけるのは容易では無かったが、なんとか仲間たちを発見し無事に合流、しばらくして黒のスーツで身を包んだミモザさんが到着し、これで仲間たち11名が揃った(*^▽^*)

14時30分をちょい過ぎた頃に小林マネージャーの対応で整理券の配布が始まった、他の観光客でごったがいするなか、真子ファンはお行儀良く列をなして整理券の配布を待った長蛇の列である、整理券の配布が終了するまで1時間は優に掛かっただろう、因みに私の番号はキリの良い50番だった…

乗船時刻まではまだ少し余裕が有る、その時間を有意義に使おうと客船シンフォニーをバックに記念撮影を行った、その脇ではマロンさんとひさぴょんさんが船員のコスプレでその場を和ませていた…(-ω-;)ウーン

16時15分頃にスタッフIさんの掛け声で乗船が始まった、1番ー20番、21番ー40番と順に手際よいスタッフIさんの合図で総勢159名が、はやる気持ちを抑えゆっくりと足を進ませたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

シンフォニーに架けられた、そう長くはないスロープ状のタラップを上がり船内へと足を進めるとメイン会場である一室にたどり着いた、そこには白いクロスが掛けられた円形のテーブル15卓程が綺麗に配置され、テーブル後方には料理が並び、まるでウエディングパーティーかディナーショーを想わせる、これまでのcafeとは全く違った様子にいっそう期待が膨らんだ(*^▽^*)

皆が席に着いた16時30分頃に司会の松本ユカさんから16時50分に真子さんが登場されます!とアナウンスがあり、登場されるまでの20分間がディナータイムとなるわけだ、バイキング形式ではあるが先程も記したように、まるでディナーショーのような雰囲気を醸し出している。

会場には料理も豊富に用意され、何より命の水も飲み放題なのがとても嬉しい♪(*^▽^*)

料理を美味しく頂いていると司会のユカさんからアナウンスが…
間も無く16時50分です石野真子さんが登場されます!と、席に戻るように促すアナウンスが流れます。

程なくして司会のユカさんからイベントスタートのアナウンスが入ります。

ユカさん
それではご登場いただきましょう、Mako's cafe店長の石野真子さんですー
大きな拍手でお迎えしましょー♪

会場からは割れんばかりの拍手が真子さんを包み込み、会場のあちこちから真子ちゃーーんと声がかかるなか、角刈りさんの真っ赤な統制棒ならぬ黄色のメガホンが空を切った!

そして私達はお出迎えの統制3発を真子さんに贈った。

せーのーー ! 真子ちゃーーーんヽ(`・ω・´)ノ
せーのーー ! 真子ちゃーーーんヽ(`・ω・´)ノ
せーのーー ! 真子ちゃーーーんヽ(`・ω・´)ノ

観客の大きな拍手で迎えられ、登壇された真子さんはMCを始められた…

Re: MAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ-2 - オレンジ大好きひろし

2017/04/22 (Sat) 10:24:37

自分もキリのいい130番でした…(*´-`)親衛隊気分を味わい、立ち見も楽しかったです!

MAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ - シュウ

2017/04/20 (Thu) 20:57:52

天気は良好、視界よし!!
今日は真子ちゃんと一緒にお船の中で朝までフィーバーやぁーー♬(*^▽^*)
真子ちゃんと私達を乗せた一隻の船は大島に向け東京湾を出航した…

今回のレポートはシュウが担当させて頂きます、宜しくお願い致します。

血気盛んな頃、私たちは真子ちゃんと共に大型客船さんふらわあ号で大島沖一周の旅に出た、当時10代半ばの私達にとってそれは夢のような旅だった、憧れの真子ちゃんと1つ屋根の下で一夜を明かせる事に参加者全員が歓喜の声をあげた、そしてその表情は喜びに満ちあふれていた。
そんな若かりし頃のさんふらわあ号の想い出は、今でも私の心の中に焼きつき色褪せる事は無い♪
あれから37年が経った現在、再び真子さんとフェリーの旅に出れるなんて誰が想像しただろう、そしてそんな機会を与えて下さった真子さんに感謝したい!(*^▽^*)

ある日、Mako mixから一通のメールが届いた、それはMako's cafeの開催を知らせる幸福のメールだった。
そのメールに打ち込まれたクルージングの文字に、そんな熱かった青春時代を思い出し私の胸は高鳴った、誰しもがそうだったに違いない、、

その幸福の知らせに私の妄想は自然と膨らんでいった…

昔のように真子さんを囲んでコールや記念撮影が出来るのかなぁ…♪
参加者一人ひとりに名前入りのサインを書いて下さるのかなぁ…♪
アリババを歌って下さるのかなぁ…♪

と、私の頭の中はフル回転だった!(*^▽^*)

前置きが長くなってしまったが、クルージング当日の朝がやって来た。
私は何時ものように早朝から身支度を整え数時間後に訪れる癒しの時に備えた。
普段よりも軽めに整えたカバンを片手に、東京行きの新幹線に乗り込むとマロンさんとの待ち合わせ場所である品川駅へと向かった、品川駅に着くと程なくしてマロンさんが到着、次いでひさぴょんさんと合流すると目的地である日の出埠頭・シンフォニー乗り場へと向かった。

ひさぴょんさんは用意周到に少し大き目の丸筒を2本用意して、これから始まるMako's cafeに備えていた…

Re: MAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ - オレンジ大好きひろし

2017/04/21 (Fri) 07:31:36

よっ!シュウさん待ってました(^^)/サンフラワー号に乗りたかったです…

Re: MAKO'S CAFE vol.04 東京湾サンセットクルーズ 管理人 URL

2017/04/21 (Fri) 15:59:56

余談ですが・・・
商船三井さんの運行する「さんふらわあ」が数十年ぶりに新造される事になったそうです(^O^)

新しい、さんふらわあは・・・茨城県の大洗港と北海道の苫小牧港を運行する航路に、5月13日から投入されるらしいです(^O^)

http://www.sunflower.co.jp/ferry/newship/index.shtml

http://www.sunflower.co.jp/ferry/facilities/newtwilight/cabin.shtml

http://www.sunflower.co.jp/ferry/port/oarai/index.shtml

真子さんのテレビ(^O^) 管理人 URL

2017/04/19 (Wed) 04:16:26

●全国
 毎週土曜日 22:00〜22:54
 日本テレビ系列
「ボク、運命の人です」
 http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

●全国の一部の地域
 毎週火曜日 25:28〜25:58
 TBS系列
「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
 近畿地方は毎週日曜OA! 24:50〜よりOA
 NBC(長崎放送)4/23(日)  23:01~
 TBC(東北放送)4/28(金)  26:13~
 IBC(IBC岩手放送 )5/16(火) 24:26~
 TUY(テレビユー山形 )  5/29(月) 25:25~
 http://hikarinootosan.jp/

●秋田県
 4月22日(土) 15:30〜17:00
 秋田放送
「メレンゲの気持ち」

●埼玉県
 4月22日(土) 19:00〜20:55
 テレ玉
「幼獣マメシバ」

●近畿地方
 4月20日(木) 10:30〜11:30
 読売テレビ
「旅ぷら」

●大阪府
 4月25日(火) 13:00〜15:00
 テレビ大阪
「パートタイマー刑事」

●福岡県
 4月22日(土) 12:54〜14:25
 FBS福岡放送
「メレンゲの気持ち」

●福岡県
 4月22日(土) 15:35〜16:30
 KBCテレビ
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

●長崎県
 4月22日(土) 13:00〜14:30
 長崎国際テレビ
「メレンゲの気持ち」

●熊本県
 4月23日(日) 14:00〜14:55
 KAB熊本朝日放送
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

●沖縄県
 4月22日(土) 12:00〜13:08
 OTV沖縄テレビ
「ボク、運命の人です」

■全国
 4月20日(木) 10:30〜12:15
 銀河(CS放送)
「BS日本のうた」

■全国
 4月20日(木) 12:30〜14:30
 chNECO(CS放送)
「私はやっていない・痴漢えん罪殺人連鎖」

■全国
 4月24日(月) 15:00〜17:00
 東映チャンネル(CS放送)
「大奥」1話2話連続放送 無料放送ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

■全国
 4月25日(火) 12:50〜13:40
 テレ朝チャンネル1(CS放送)
「陽はまた昇る」

■全国
 4月25日(火) 17:50〜19:30
 TBSチャンネル1(CS放送)
「風の中の櫻香」

★京都・イオンモール高の原インストアライブ
 日時:4月30日(日) 13:00〜 16:00〜
 場所:イオンモール高の原・2F 平安コート
 京都府木津川市相楽台1丁目1番1
 近鉄・京都線「高の原駅」下車すぐ
 特典:対象商品ご購入の方とサイン会
 http://www.aeon.jp/sc/takanohara/access/

★イオンモール日根野・インストアライブ
 日時:5月3日(水・祝) 13:00〜 15:00〜
 場所:イオンモール日根野 1F であいの広場
    大阪府泉佐野市日根野2496-1
 JR阪和線・関西空港線日根野駅東口より徒歩5分
 http://www.aeon.jp/sc/hineno/access/

★ボートレース戸田・ミニライブ
 日時:5月6日(土) 10:10〜 13:25〜
 場所:埼玉県戸田市戸田公園8-22
 JR埼京線で新宿より20分、戸田公園駅下車、無料バスで5分
 http://www.boatrace-toda.jp/index.php/accessmap
 http://www.boatrace-toda.jp/index.php/bus

★石野真子 SUMMER LIVE 2017
 日時:8月6日(日) 開催時刻未定 2部公演の可能性あり
 場所:新宿 ReNY
    東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F
    新宿駅より徒歩8分 (円筒形の建物)
 http://ruido.org/reny/access.html

★映画・グッバイエレジー
 2017年3月25日(土)全国ロードショー!
 http://www.goodbyeelegy.com/
●宮城県・フォーラム仙台 5/6(土)~
●山梨県・テアトル石和 4月22日(土)〜
●長野県・シネマポイント 順次公開
●長野県・松本CINEMAセレクト 順次公開
●京都府・京都みなみ会館 順次公開
●大阪府・第七藝術劇場 5月13日(土)〜
●岡山県・シネマクレール 順次公開
●福岡県・小倉昭和館 ~4月14日(金)
●福岡県イオンシネマ戸畑 ~4月21日(金)
●大分県・日田シネマテーク・リベルテ 5月13(土)〜
●鹿児島県・ガーデンズシネマ 5月13(土)~

★映画・スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
 2017年6月17日(土) 全国ロードショー
 真子さんはスワンさん役でご出演!
 http://www.space-squad.net/
 http://www.space-squad.net/sp/#thea

★ドラマ「突然ですが、明日結婚します」DVD&プルーレイ
 2017年6月21日(水)発売
 DVD:20,520円(税込)
 ブルーレイ:25,380円(税込)

イベント!イベント!イベント! 管理人 URL

2017/04/18 (Tue) 15:27:44

ファンクラブMakoMixさんからイベントの詳細が発表されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★イオンモール日根野・インストアライブ
 日時:5月3日(水・祝) 13:00〜 15:00〜
 場所:大阪府泉佐野市日根野2496-1
 JR阪和線・関西空港線日根野駅東口より徒歩5分
 http://www.aeon.jp/sc/hineno/access/

★ボートレース戸田・ミニライブ
 日時:5月6日(土) 10:10〜 13:25〜
 場所:埼玉県戸田市戸田公園8-22
 JR埼京線で新宿より20分、戸田公園駅下車、無料バスで5分
 http://www.boatrace-toda.jp/index.php/accessmap
 http://www.boatrace-toda.jp/index.php/bus

Re: イベント!イベント!イベント! - オレンジ大好きひろし

2017/04/18 (Tue) 19:13:40

ゴーゴーレッツゴー真子ひめ♪はいはいはい(^^)ぼちぼちね

好発進ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 管理人 URL

2017/04/17 (Mon) 12:06:51

日テレさんの「ボク、運命の人です」第一話の視聴率が発表になった!

12%と好発進のようだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 好発進ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - オレンジ大好きひろし

2017/04/17 (Mon) 17:05:52

さすが真子ひめ船長ですね…緑のカーディガン似合ってたからですね!\(^^)/

運命の人&光のお父さん(^O^) 管理人 URL

2017/04/17 (Mon) 04:06:17

テレビドラマで、真子さん尽くしのこの頃がイイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

運命の人・・・生真面目な木村文乃ちゃんと、運命に翻弄される亀梨君が、甘酸っぱくてイイ(^O^)

光のお父さん・・・「孝行したい時に親はなし」オンラインゲームで、不器用なお父さんに親孝行をしようとする千葉雄大君がイイ(^O^)

もちろん、どちらのドラマでも明るいお母さん役を演じられる真子さんがイイ(^O^)

しばらくの間、テレビを観るのが楽しみになりそうだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://cu.ntv.co.jp/bokuunmei_01/

Re: 運命の人&光のお父さん(^O^) - オレンジ大好きひろし

2017/04/17 (Mon) 07:33:21

運命の人…地球の未来が…かかってるなんて…

柔らかいお芝居をするそうだ(^O^) 管理人 URL

2017/04/16 (Sun) 03:30:28

来週からTBSさんの系列でOAサレル「ファイナルファンタジー」に出演される千葉雄大君が、インタビューの中で、少しだけ真子さんのことに触れられている・・・

彼によると真子さんは・・・柔らかいお芝居をする、素敵な女性だそうだ(^O^)↓

http://lineblog.me/official/archives/1062414651.html

スポーツ誌(^O^) 管理人 URL

2017/04/16 (Sun) 03:14:12

本日付けの「サンケイスポーツ」や「スポニチ」に、真子さんがメレンゲの気持ちの収録を行った際の記事が掲載されているらしい(^O^)

http://www.sanspo.com/geino/news/20170415/geo17041514140021-n1.html

イベント多数ヽ(*`3´)ノ 管理人 URL

2017/04/15 (Sat) 17:17:35

シンフォニーの船上から発せられた仲間達からのLINEによると・・・

●5/3(水・祝) 大阪の泉佐野方面のイオンモールでイベント
●5/6(金・祝) 埼玉県内のイオンモールでイベント
●8/6(日) 新宿 ReNYでライブ (2部構成)

Re: イベント多数ヽ(*`3´)ノ 管理人 URL

2017/04/15 (Sat) 17:59:29

5/3(水・祝)のイベントは「イオンモール日根野」で開催されるらしいです(^O^)

開催時刻は不明(´_`。)

★イオンモール日根野
 大阪府泉佐野市日根野2496-1
 JR阪和線・関西空港線日根野駅東口より徒歩5分
 http://www.aeon.jp/sc/hineno/access/

Re: Re: イベント多数ヽ(*`3´)ノ - オレンジ大好きひろし

2017/04/15 (Sat) 19:17:30

5/6は戸田ボートだと聞いたような…気がしました。

Re: イベント多数ヽ(*`3´)ノ 管理人 URL

2017/04/16 (Sun) 06:59:24

訂正

5/6(金・祝)に行われるイベントはイオンモールではなく「ボートレース戸田」で開催されるそうです。

埼玉県戸田市戸田公園8−22
JR埼京線で新宿より20分、戸田公園駅下車、無料バスで5分

http://www.boatrace-toda.jp/index.php/accessmap

http://www.boatrace-toda.jp/index.php/bus


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.