石野真子親衛隊メッセージボード

2120324
このメッセージボードをご利用、閲覧にあたり、以下の事を厳格にお守り下さい。 1.誹謗、中傷、著作権に関わる事項、個人のプライバシーを侵害する内容の書き込みは禁止です 2.この掲示板に掲載されている内容を転載する事を禁じます 3.トラブルの元になりますので、投稿するにあたり管理人以外は、ご自分のメールアドレスを入力しないで下さい 4.真子さんを心から愛する方だけが、この掲示板をご覧になって下さい

イオンモール宇城-2 - 智恵ママ URL

2017/06/28 (Wed) 03:35:55

会場ではCDの発売が始まっていて、今回は嬉しい事に「平八郎」や「こっちを向いて」も発売再開になっていたので2枚購入し、サイン会の準備もOKです!
会場も満席になっていて、立ち見の方もかなりいらっしゃり、人数は300人ぐらいで、私達と同世代の方がほとんどだったと思います。
ほどなくすると私服の真子さんがステージに来られ、リハーサルが始まりました。
お衣装はオフホワイトの半袖のトップス、インナーは裾がフリルのレースのキャミソール。そしてスリムな濃紺のジーンズ。靴はルコラインの「Rマーク」の入ったキラキラ光るおしゃれなスニーカー!
色白の真子さんにオフホワイトのトップスがよく映えて、いくつになられてもフリルレースがお似合いです。足なんてカモシカのように細く長く溜め息が出る程素敵なんです。
周りからも「綺麗ー」「細いー」とチラホラ声が聞こえて来ます。

「しあわせのレシピ」の曲が流れ、途中まで謡われると「1時からもこの曲を謡うから来てねー」と仰り、すぐにリハーサルは終了してしまいました。
司会のお姉さんから、真子さんの紹介が始まり、前列に座っていた私に「首に巻いている、赤いタオルは何ですか?」と質問され「真子さんのファンクラブのタオルです」と答えました。

そして13:00になり、真子さんご登場!

〈第1部〉 お衣装は初めてだと思われる袖がフレアーになっていて、清楚な感じの白いブラウス、スカートはサーモンピンクのテールスカート(中央が短くなっていて、両端が長めのフレアースカート)に青い花や葉っぱの模様が入っています。
ピンクのハイヒールがサーモンピンクのスカートにコーディネートされ、またもや溜め息が出る程、素敵な真子さんでした。
髪型もふんわり内巻きにされていて、両サイドは後ろでヘアクリップでとめられていたのですが、今日の様なふんわり内巻きが、真子さんにはお似合いだなーと思いました。
私はこの髪型が大好きです。

〈1曲目・しあわせのレシピ〉 「せーのぉー」「真子ちゃーん」今回は天井が低かったせいか3名しかいない親衛隊の声援が大きく響き渡り、真子さんもビックリされたような表情を一瞬されましたが、振り付け付きでキュートに謡われます。

「皆さんこんにちは、石野真子ですイオンさんに呼んでいただき、皆さんに逢えることになりました。リハーサルのジーパンから乙女の姿に変身して来たわ」 盛大な拍手! 可愛い!
「今日は少しでも楽しい時間になればと思います。宜しくお願いします」

〈2曲目・ガラスの観覧車〉 謡い終えられると、高音を謡いきり「ホッ」とされた表情。 盛大な拍手!

「嬉しいわ、笑顔で迎えて下さって、朝、飛行機で来たんだけど私の前の飛行機が飛ばなくて…熊本でUターンして福岡まで帰る事になったの… お願い飛んでーと祈っていたら、私の頃は飛んでくれて、お天気もよくなって嬉しいわー」

会場を指差し「あちらにあちらに昔のアルバム持って来て下さっている方がいらっしゃるわー。(ファーストアルバム・微笑を持参されていました)」
「ありがとうございます。あの頃は10代だったのよね、懐かしいー。また機会があればどんな所へも飛んで行きたいわ…。3、4年前に発売されたアルバムで、私の好きな曲があるので聞いて下さい」

〈3曲目・あなたがいるだけで〉 感情をこめて謡われ、優しいまなざしをされました。

真子ちゃんありがとうーとファンの方から言われると「お礼を言われちゃった」と嬉しそうな真子さん。
「遠い所からハチマキつけて応援に来てくれているので、昔の歌を謡います。皆さん楽しんでください」と親衛隊を気遣って下さった心優しい真子さんです。

Re: イオンモール宇城-2 - オレンジ大好きひろし

2017/06/28 (Wed) 07:14:00

行けなくて残念でした…楽しい雰囲気が伝わります…親衛隊も3人行かれたのですね(*´-`)

Re: イオンモール宇城-2 - 髭無鯰

2017/06/28 (Wed) 23:35:05

春ラララ組。 智恵ママ ありがとうございます。
本当 和みますねぇ。 真子姫。。
はやく 早く 大接近の日
いつか。。
夢見て 想い募らせ 待ってます。。

ありがとう ございました。
また お願いします^_^ 現地報告。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.