石野真子親衛隊メッセージボード

2119910
このメッセージボードをご利用、閲覧にあたり、以下の事を厳格にお守り下さい。 1.誹謗、中傷、著作権に関わる事項、個人のプライバシーを侵害する内容の書き込みは禁止です 2.この掲示板に掲載されている内容を転載する事を禁じます 3.トラブルの元になりますので、投稿するにあたり管理人以外は、ご自分のメールアドレスを入力しないで下さい 4.真子さんを心から愛する方だけが、この掲示板をご覧になって下さい

イオンモール宇城-3 - 智恵ママ URL

2017/06/29 (Thu) 03:41:05

〈4曲目・日曜日はストレンジャー〉 4曲目にしてコール曲です。
L・O・V・E・L・Y LETS GO ゴーゴーレッツゴーと親衛隊の渾身のコールが始まり、会場からどよめきが起こり、真子さんもコールに応えるかの様にノリノリで謡って下さいました。

歌が終わり「何十年前のことでしょう。私も来年で40周年を迎えます。本当に頑張ったなぁーって思いますが、これからもポチポチ頑張って行きたいと思いますので、テレビを観たら応援して下さい」と仰ると会場から大きな拍手です。
「この曲も10代の大好きな歌です。聴いて下さい」

〈5曲目・めまい〉 細い身体でパンチがあり、高音もしっかりと出されていて、聴きごたえのある謡い方です。
「皆さんお元気で、ありがとうございました」とステージを後にされました。

隊員のアンコール、アンコールの連呼に会場のお客さんも一緒に手拍子です。10回で真子さん再登場です。

「ありがとうございます。まるでライブよ!! 良かったわ、皆さんに喜んでもらって」
「今度NHK BS The Coversという歌番組で、リリーフランクさんが司会なんですが、私が何故か出演します。スタジオでオケで謡わせてもらいましたので、是非是非ご覧になって下さい。また、ボク運は終わってしまいましたが、定年女子というドラマの収録中です。4人の大学の同級生の話で、とても楽しい話ですので、是非ご覧になって下さい。NHK BSで7月9日から毎週日曜日22:00から始まります。それではCoversという番組で謡ったデビュー曲です。聴いて下さい」

〈6曲目・狼なんか怖くない〉 イントロ曲はプリティーが流れだし、しばらくするとメロディーは止まり、狼なんか怖くないが流れ始めました。
仕切り直しで、せーのー 真子ちゃーん。 狼を謡われ間奏では、一瞬ではありますが真子さんの瞳がウルウルされ、必死でこらえていました。
3名しかいない親衛隊のコールも、20名ぐらいで応援しているかのように炸裂中です。

最後の歌が終わり「皆様ありがとう、また笑顔でお逢いしましょう」と真子さんがステージを降りて行かれ、第一部は終了となりました。

Re: イオンモール宇城-3 - オレンジ大好きひろし

2017/06/29 (Thu) 20:05:40

2部も気になります(’-’*)♪ゴーゴーレッツゴー真子ひめ&くまモン!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.