石野真子親衛隊メッセージボード

2118841
このメッセージボードをご利用、閲覧にあたり、以下の事を厳格にお守り下さい。 1.誹謗、中傷、著作権に関わる事項、個人のプライバシーを侵害する内容の書き込みは禁止です 2.この掲示板に掲載されている内容を転載する事を禁じます 3.トラブルの元になりますので、投稿するにあたり管理人以外は、ご自分のメールアドレスを入力しないで下さい 4.真子さんを心から愛する方だけが、この掲示板をご覧になって下さい

秋田ディナーショー - マリン

2017/08/21 (Mon) 00:51:48

こちらには初めて投稿します、秋田のマリンです。
今日行われた秋田でのディナーショー、私は一部のみ参加いたしました。生真子さんは今日で2回目、一人でディナーショーなんて大丈夫かなと少し心配だった私ですが、お隣の方に声をかけていただきました。その方はこちらでよくお名前を拝見する、オレンジ大好きひろしさんでした!どおりで鮮やかなオレンジの服を着ていらっしゃる^_^
それも手作りの真子さん仕様のTシャツ!
そして真子さんの応援グッズを沢山みせて下さいました。
さらに、ペンライトより大きなライト(なんて言うんでしょう)を貸してくださったんです。そのお隣の方からは、真子さん団扇を頂きました。
そのライトと団扇を持って応援したおかげで、真子さんがステージを降りて歌われた際に手にタッチをすることができたり、指差して頂けたりと、すごく感激して泣けました。ファンの方々の親切な優しさに触れ、一人参加でも充分楽しむことができました^_^
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
最後にオレンジ大好きひろしさんが、『帰り気をつけて』と声をかけてくださったのですが、オレンジさんの方が遠くからいらしていたんですよね。オレンジさんは明日帰られるのでしょうか。どうか気をつけてお帰りくださいね。

Re: 秋田ディナーショー - オレンジ大好きひろし

2017/08/21 (Mon) 07:25:18

おはようございます(^-^ゞ楽しかったですね\(^_^)/真子ひめ&優ちゃん最高です。(^_^)v

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.