石野真子親衛隊メッセージボード

2120497
このメッセージボードをご利用、閲覧にあたり、以下の事を厳格にお守り下さい。 1.誹謗、中傷、著作権に関わる事項、個人のプライバシーを侵害する内容の書き込みは禁止です 2.この掲示板に掲載されている内容を転載する事を禁じます 3.トラブルの元になりますので、投稿するにあたり管理人以外は、ご自分のメールアドレスを入力しないで下さい 4.真子さんを心から愛する方だけが、この掲示板をご覧になって下さい

JOINT LIVE2 - 広島 産

2018/12/15 (Sat) 06:35:16

ありがとうございまぁーす。

中西さん→素敵でしたね。。。渋谷公会堂みたいでよかったですね。

池田さん→タイムマシーンのような・・・。
では石野真子さんをお呼びしましょう。

せーの 真子ちゃーん!!

中西さん→コールも良かったですよ。私達もコール曲つくろうかぁー

会場の中西ファンから中西さんにむけてリクエスト

中西さん→あ、ん、あー次回はコール込みでお願いします。
アンコールをいただきましたので3人でお届けします。
今の季節なのでこんな曲をお届けしようかと・・・

池田さん→ついこの前まで東京は暑かったのに

中西さん→僕は昨日0度の所にいました。
ではこの曲を

クリスマスソング
真子さんメインで歌われました。

中西さん→クリスマスを感じていただけたでしょうか?
ではもう一曲、真子さんもギターをお持ちくださったので・・・この曲は去年も・・・とか言いながら時間を引っ張っています(この間に真子さんと池田さんが無言でギターのチューニングをしています)
無言でしたので中西さんが、もう終わりですよ、何かおっしゃりたいことはないですか?

池田さん→一人でパニクってます

中西さん→何で?

池田さん→カナリア難しかったし・・・でも一年ぶりにお会いして楽しかったです。

真子さん→あっという間の一年でしたね。
また来年もこんな優しい皆さんと出来れば良いなぁー。
もう少し良い声の時に聞きに来てね。
真子さんメガネをかけられてスタンバイOK!

最後の曲です。

初恋 (村下孝蔵)
五月雨は・・・緑色♪

歌が終わり
石野真子さーん・池田聡さーん・中西圭三さーん・武藤さーんと名前を呼びながらステージを下がられました。

最後に せーのー真子ちゃーん!!
で締めくくりました。

ステージ衣装は10月の大阪船場まつりラジオ大阪公開録音の時におめしになられたピンク色のドレスでした。

歌っている時はさほど感じなかったですが、かすれ声で辛そうでしたが最後までつとめてくださいました。

真子さんありがとうございました❗

真子さん早々にお着替えになられてサイン会
40名強の人達が並んでます。
今回はサインのみで握手はありませんでした。

PS:速記は難しかしい。

終わり

Re: JOINT LIVE2 - オレンジ大好きひろし

2018/12/15 (Sat) 07:16:59

レポートありがとうございました。来年もありそうな気がします。(^|0|^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.